« とあるへいじつのひるさがり | トップページ | 休暇の昼のご馳走に »

2009年8月 4日 (火)

定額給付金が

無事振り込まれてました。
6月中旬に来ていたようです。
通帳記載が神田まで行かないとできないので、
休みのついでに行く機会がなかなかなく、
確認に時間がかかった。

練馬区役所さま、おつかれさまです。

さて、マックのチケット。
表紙はこうなってます。

Ticketmac_2

食べ物関係は

見事に完食しました。
早くも。

体調が最近好ましくないです。精神的にも。
これから回復したら…もうこんなチケット買わなくなるでしょう。
貴重な人体実験。

のこりはコーヒーチケット11枚のみです。

コーヒー。
朝、無料サービスとか始めてますが・・・
チケットのありがたみ無くなるなー。

|

« とあるへいじつのひるさがり | トップページ | 休暇の昼のご馳走に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122764/45831738

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金が:

« とあるへいじつのひるさがり | トップページ | 休暇の昼のご馳走に »