« 20回目の平成? | トップページ | かきぞめ »

2008年1月 2日 (水)

きのう

一年間の沈黙を破って…と言うほど
仰々しいサイトではありませんが、
ひっそり再開してみました。

2007年の1月1日に、実はアクセス数が1万件を突破しました。
おめでとう、わたくし。
そのまま何も書かず、放置実験の結果…

3000件のアクセス

が放っておいても、ありましたとさ。

何度もチェックしてくれた人もいるようですが、
検索サイトからの誘導で来た方も結構いたようです。

ためになるようなことは多分無いところなので、
そそくさと立ち去った人がほとんどだと思いますが。
まあ、人気のバロメーター…と勝手な思い込みをすれば、
それはそれでちょっと嬉しくなるものです。

片手であふれる程度の知人の方から、
再開についての期待のお言葉をいただきました。
ありがたい話です。

細々と、駄文書いていこうかな。
今年は。

さて。

昨日から今日にかけては、あるお手伝いがあって、
一睡もしてなかったので、いま1時間ほど昼寝したところ。
まだ完全に終わってないんですが…
あと、他の人の頼まれ物も溜まりにたまって…
4日まで休暇…ということになってますが、まあ。

ところで、

年賀状まだ書いてません!
デザインすら決まってない。

やりとりしてるひと。謝っときます。
そのうち書きます。忘れた頃に。

これから新年のおでかけ。
酒ですよ。お神酒。

現実逃避の

|

« 20回目の平成? | トップページ | かきぞめ »

コメント

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
今年1年、良い年になりますように♪

投稿: pink | 2008年1月 5日 (土) 11時41分

なればいいですね。

ちなみに、
昨年はいい年でしたか?
…と聞かれてもわかりません。
時間がどんどん短くなっていきますからね。
タイムマシンに乗っているのかね。大人って。

投稿: イチカワX | 2008年1月 6日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122764/17555156

この記事へのトラックバック一覧です: きのう:

« 20回目の平成? | トップページ | かきぞめ »