« きのう | トップページ | 礼を欠く »

2008年1月 6日 (日)

かきぞめ

4日の朝。

ようやくできあがって、さいしょの便、出しました。

年賀状。

まともなデザインはできていないのと、
…と、と、と、いいつつも、
細かすぎる色彩のこだわりが画面上で再現できそうもないので、
ここに載せるのやめました。
…ま、実は四角と文字しか書いてない。
「ねずみ色」だし。

欲しい人は
ichikawax@nifty.com
まで宛先入りでメールください。余ってます。
あ。リアル知人以外の人は勘弁してください。
いや、ただ、めんどくさいので。

賢い方はもうお気づきでしょうけど、
「かきぞめ」とは、こいつのことです。

宛名書きは手書きでしてます。
万年筆だったり、サインペンだったりの時代を経て、
今は「液体ボールペン」とでも言うのでしょうか、
適当なやつで書いてます。
そのあと、裏にひとこと書いたり、書かなかったり。
なんとなく。

昨年は忌中だったので、
「そういうハガキ」を出しました。
年を越してから。
次の話題はそのことに触れようかと。

珍しく予告。

|

« きのう | トップページ | 礼を欠く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122764/17602905

この記事へのトラックバック一覧です: かきぞめ:

« きのう | トップページ | 礼を欠く »