« 首位対決Part2 | トップページ | 歓喜の大勝 »

2006年9月14日 (木)

秋空を覗く

(10/17になってアップ…その2)

昨日13日はお休みでした。

午前中に宅配便がチャイムを鳴らします。

Lenz

注文していた魚眼レンズが届きました。
フイッシュアイ…とも言うようですね。
デジカメじゃなくて、ムービー用です。
私のフトコロ的には…かなり高価なお買い物です。
デジカメ1台買ってもお釣りが来るくらいです…

天気がよかったので、昼一番。
近くの山に撮影に出かけました。

Hdcloud

クリックで拡大します。

「魚眼」と言うだけあって、空を見上げるように撮っても、
周囲の風景が丸写り。なかなか面白い感じになります。
台風一過のおかげで空の色もいいですし、
水平線付近と天頂上で色彩に違いがあるのも眼を奪います。

肉眼では味わえない独特の世界。
来月頼まれているイベントPV用のいい素材になりそうです。

なかなか恵まれない天気。ラッキー。→banner_02

|

« 首位対決Part2 | トップページ | 歓喜の大勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122764/12318147

この記事へのトラックバック一覧です: 秋空を覗く:

« 首位対決Part2 | トップページ | 歓喜の大勝 »