« 3度目の氷上 | トップページ | 日帰り? »

2006年2月 4日 (土)

でけた

某局TVキャラクターですが。

06snow

製作過程を見に来る人もいっぱい。
作業中もいつの間にか被写体です。
それにしても中国人を筆頭に外国人観光客がとても多いです。

日本の国内事情に精通してはいないと思しき彼ら、
下の寝転がっているのを指しては

アンパンマン

anpan

・・・と叫ぶ人しきり。

やなせたかしがグローバルな活動を展開していることを知る。
どうやら、こちらの腕がそう高くないことも改めて知る。

・・・・・・・・・・・・。

札幌雪祭りは月曜日、6日から開幕で~す。

それにしても今回は期間中の天気が悪い…。
今日も大雪の中の作業。
帰宅すると車がすっかり雪に覆われ…
除雪作業が1時間近くかかっちまいました。

体力は確実に向上…してるとおもう。→banner_02

|

« 3度目の氷上 | トップページ | 日帰り? »

コメント

今年は誰も、声かけてくれなかった。。。
悲しい、いつのまにか出来上がってる〜orz

投稿: たぁ | 2006年2月 6日 (月) 01時35分

>>たぁさん
ああ。ごめんなさい!
…でも、まだチャンスは残っていますよ!
今週木曜日は中間補修日。
さらに仕上がりをグレードアップすることも可能です。
21:30まで作業できるそうなので、
もしよろしければ、お手伝いくださいな。

投稿: イチカワX | 2006年2月 6日 (月) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122764/8507997

この記事へのトラックバック一覧です: でけた:

« 3度目の氷上 | トップページ | 日帰り? »