« ハガキ1枚の衝撃 | トップページ | 鏡開き »

2006年1月 7日 (土)

結構なことで

ブログ開設からもう少しで半年になりますが、
おかげさまでヒット数が4000件を超えました。
(表にヒットカウンタとかはありませんが、管理画面で知ることができるのです)

正直うれしいですね。
長文に耐えられる辛抱強いみなさま、
偶然通り過ぎてしまったみなさま、
飽きるか、くたばるまで続けていきますので今後ともよろしくお願いします。

始めてみて。
思ったより見られているんだなあ…ということと、
野球の観戦記を掲載すると
どこから検索してたどり着いてくるのか、
見知らぬ方からのトラックバックがあったり、
リンクが張られてヒット数が急増することがわかりました。

当初取り上げていた「投稿職人」関連ネタがめっきり減っているのは
その「日和見」な編集方針もありますが、
悲しいかなちっとも「職人ぶり」な活躍ができない最近の成績…
いわゆる「発想の枯渇化」も一因です。(資源不足)
いや、ホント、負けっぷりがひどすぎてネタにもならんとです…。

掲載予定だった8月のオフ会の話題も尻切れでした。
名称未設定さんからありがたいプレッシャーもいただきました。
作り変わっているであろう記憶を頼りに新たな切り口で…書けるかしら。

そういって、また先送りするのだ。

鳥頭。こけっこう。

結構きびしい順位…→banner_02

|

« ハガキ1枚の衝撃 | トップページ | 鏡開き »

コメント

『2006年イチカワさんに期待することベスト3』

1 2006年の8月に2005年8月のオフ会オフレポ
2 モチヅ250さんのボケに苦言
3 早乙女太子にワイロ送るなら現金より白い恋人を

投稿: 早乙女太子 | 2006年1月 8日 (日) 01時29分

>早乙女太子さま
予報。
1>他人のオフレポを参照しながら…なら可能。
  早乙女さん…あのオフレポ、もう見えないんですか…?
  というか、でないとキレる。カンニング竹山。うそです。
2>こちらの実力が上回らない限りムリ。
  世間以上に実力社会ですよね~。笑いは。
  関係ないですけど「さんだあず」はM-1で
  思い切ったことしましたが、大丈夫でしょうか…。
3>わかりやした。
  今度はトイレに行っている隙に出さないようにします。
  ちなみに今日一緒に飲んでいたミュージシャンは
  「白い恋人」のCMソングを唄っていたことがあります。
  私はカラオケ以上の音楽はしないので、
  タダの呑み仲間…ですが。12月24日も一緒してました。
  こんな人→ http://www5f.biglobe.ne.jp/~taguchi/

投稿: イチカワX | 2006年1月 9日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122764/8047072

この記事へのトラックバック一覧です: 結構なことで:

« ハガキ1枚の衝撃 | トップページ | 鏡開き »