« ベストプレーヤーマッチ2005 | トップページ | ゴールデングラブ賞 あれ? »

2005年11月 7日 (月)

長めのお休みをもらっています

実は先の土曜(ベストプレーヤーマッチの日)から、
長めのお休みをもらっています。
遅い夏休みのようなものです。

今週一杯なのですが、特に遠くに行くと言う訳ではありません。
やろうとしたことも、あるにはあるのですが、
いまのところかなりサボって、本ばっかり読んでいます。
あっという間に5冊ばかり。

あ。その中に「生協の白石さん」も入っていますよ。
これはあっという間に読めた。
やっぱ最高でした。本人の読者に向けて書いたコメントもいい味出してます。
まだの人はぜひ。↓ 1000円です。

siraishi-book (クリックで拡大します)

あと、ネットやってると偶然eBOOKで「巨人の星」を見つけて、
見たくてたまんなくて、一気に全巻19+11(新巨人の星)を購入。
PC画面でも意外に見やすい。
昨日のうちに全部読破してしまいました。

ちゃんと通しで読んだの初めてだけど、いやぁ~おもしろいわ。

…ま、熱血好きの男の子にしか通用しないでしょうけど。
  (むしろ不愉快に感じる人が結構いるかもしれませんね…)

1巻300円。
…漫画喫茶に行く手間は省けるけど値段的には微妙ですな。
部屋の紙類が増えないのはとってもいいですがね。

今日はジム行って、
マジックスパイスというスープカレー屋行って、
最高辛さの「アクエリアス」無いと言われたので
「虚空100」というそこそこ辛いやつをスープ大盛りで平らげてきて、

それでも飽き足らずにマグロの刺身とアボカド買ってきて、
角切りにした上に、刺身のツマ(だいこん・にんじん・大葉)乗せて、
わさびドレッシングかけて食べてたところ。
さしずめ、「お手軽カルパッチョ」と言ったところでしょうか。

うまい~!
いやぁ、至福ですね。

どんどんリフレッシュが進んでいまして、内面は活性化してますが
肝心の人様からの頼まれ物は非活性でして…ぜんぜん進む気配なし。
やば。

   やばいときにもおちついて→banner_02

 人気blogランキングへ

|

« ベストプレーヤーマッチ2005 | トップページ | ゴールデングラブ賞 あれ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122764/6954622

この記事へのトラックバック一覧です: 長めのお休みをもらっています:

« ベストプレーヤーマッチ2005 | トップページ | ゴールデングラブ賞 あれ? »