« パ・リーグプレーオフ第5戦 | トップページ | 自分を疑う »

2005年10月21日 (金)

生協の白石さん

人気らしいですね。
ちょっと覗いてみました。
(画像はネットからの拾い物 : クリックで拡大表示)

siro1 siro2 siro3

siro4










懐のあまりの深さに、人間としての魅力を感じずにはいられません。

わたくしごと、会社の犯した「自業自得」をきっかけに、
慣れない仕事ですが、厳しいご指摘に対して
一人一人丁寧に顧客対応する業務にここ何日も汗を流しているので、
どんなお客様にも真摯に対応することの重要性を改めて教わる思いです。

ちょっと真面目ぶりましたが、詳しくはここ
がんばれ、生協の白石さん」←温かく見守る(学生運営の?)ブログ
「出版予定の書籍レビューと取材記→(MouRa)」
参照のほどを。

書籍は11月2日発売とか。わたし買いますよ。お金払って。
ネットで一日、ほのぼのとした笑いを提供してもらいましたから。

なぜか今日は宣伝。

   ついでに宣伝です→banner_02

 人気blogランキングへ

|

« パ・リーグプレーオフ第5戦 | トップページ | 自分を疑う »

コメント

大学から感謝状が贈られたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051024-00000088-mai-soci

本にもなるそうです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0510/14/news072.html

投稿: たぁ | 2005年10月25日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122764/6496061

この記事へのトラックバック一覧です: 生協の白石さん:

« パ・リーグプレーオフ第5戦 | トップページ | 自分を疑う »