« ついに | トップページ | 苫小牧 »

2005年8月18日 (木)

まだ仕事終わりません

更新止まってますけど死んでないですから。それもこれもみんな政治が悪いんです。

民意と共に私の仕事振りも問われてます。給料もらうのは大変です。

先週13日、人生初めての「オフ会」というやつに行って、それ話したら
「そっちのひとになってしまったんですか?」って心配してくれた人がいました。
いや、アニメが好きとかいうわけではないし。勘違いしてませんか?
・・・キン肉マンは好きですけど。
他の参加者の方は軒並み報告をアップしてますが、私もそのうち。

なにも負け組でいじられたから、いじけて話題にするの回避してるんじゃないですから。

いや、ちょっとはいじけたけどさ。どん君に相談もしたけどさ。

仕事再開。

|

« ついに | トップページ | 苫小牧 »

コメント

今回のオフ会以前にオフ会に参加してしていた時期があるんですけど、その参加していたオフ会というのはアニメ関係寄りのオフ会でした。

すみません。
どうやら自分は「そっちのひと」らしいです。

いやいいですよ。
どうせ自分はイチカワさんより背は低いですし、北海道に行ったことないですし、日ハムの試合は見たことありませんから。

(オフで指摘され積極的にコメントつけてみる)

投稿: 早乙女太子 | 2005年8月19日 (金) 02時32分

あ、すみません。
このコメントつけた直後にプロフィールのイチカワさんの画像見ちゃいました。

えーと・・・・なんでもありません。

投稿: 早乙女太子 | 2005年8月19日 (金) 02時35分

早乙女さんは名前によらず結構きりりとした男前の顔立ちで、お話しても上ずった風じゃなかったので「あっちのひと」とか感じませんでしたけど。いや、参加者みんなね。

…というより「そっち」と言った人レディだったので、「オタク感」を打ち消そうと思って必死だっただけです。ええかっこうしぃで。

「人を売ってでも」ご都合主義。
軽薄なものですみませぬ。

投稿: イチカワX | 2005年8月19日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122764/5521616

この記事へのトラックバック一覧です: まだ仕事終わりません:

« ついに | トップページ | 苫小牧 »